錬マイル術!!

2018年大好きな旅行のために、効率的にANA、JALマイルを生み出す技「錬金術」ならぬ「錬マイル術」を極めます!

【追記】35円で1時間マッサージ!予約来店案件でからだリフレの「マッサージ」受けてきました!

ハピタスの予約来店案件で、

EPARKの「からだリフレ」のマッサージを受けてきました!

f:id:aki-n42913:20170921213253j:image

 

予約を進めるときに、施術の内容が

「交通事故施術」しか選択できず、

そのまま予約しました。

 

予約当日に店舗から予約確認の電話があり、

事情を伝えた上で来店しました。

 

 店舗の外観は画像で見てたので
想像していた通り、セレブリティとは程遠い、ザ・整骨院と言った所でした!

 

PCワークの職業がら、一週間前から首に痛みがあり、

約1時間ほどかけて背中から肩、首、頭までじっくりほぐして電気も当ててもらいとてもスッキリ。

普段の姿勢の崩れも一つの原因みたいでした。

 

首の中心の骨周りの筋肉が凝り固まると、脳への血流も悪くなり頭が酸欠でボーっとするらしいです。

 

今回、痛みがあったので保険が適用されて

支払いは初診料含む1500円だけ。

 

ハピタスの予約、来店の案件なので

 

↓この通り1465ptハピタスポイント貰えるんですね。1pt=1円

f:id:aki-n42913:20170921214459j:imageハピタス

 

実質35円で1時間マッサージを受けたことになります。

何だか申し訳ないくらい。

 

 

ハピタスの素晴らしさを肌で感じた、そんな気がします。

 

 次の日の目覚めが全く違いました。

 

案件は繰り返しOKと記載がありますが、また同じ店を予約しても加算されるのか謎です。

それでも

初診から1ヶ月以内の再来で

2回目が600円、3回目以降は500円の施術料金で、親切丁寧な施術に大満足だったので、しばらく通おうと思います。

 

身体のメンテナンスって大切ですね。

 

「からだリフレ」で検索

http://sp.hapitas.jp/register?i=20973244&route=mail

 

 【追記】11月18日

 

あれから、ハピタスを経由して3回同じ整骨院に通ったのですが、なんと3回ともポイント反映しました。

 

初回のみの案件とあるんですが。

 

…憶測ですが整骨院の方がポイントサイトからの認定問い合わせに対して全て初回だと返答されているとしか思えません。

 

お店側が支払う広告料は私たちが貰うポイント程は支払ってないのでしょうか?

 

それにしてもありがたい。ハピタス様❤️

 

 人気ブログランキング