練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

yahooジャパンカード2回目発行でもポイントゲット

ポイントタウンでの高還元の案件でyahooジャパンカードを申し込んだのですが、

実は発行2度目なのですが、
そのポイント1万円相当が無事付与されました。




約2年前、息子の電子辞書を買う際にYカード発行で五千円近く割引になる特典を利用する際に発行しました。

そちらは1年前に使用しないからと解約していました。

そして今回、カード発行の際、本人確認の電話でオペレーターの方に「2回目の発行となりますので初回特典は受けられません」とあらかじめ聞いておりました。⇦ここでいう特典とは、Yカード側から付与される新規発行Tポイント付与の事ですね。

ですのでポイントタウンの付与も正直諦めていたのですが、

ふとサイトを開くと200000ポイント(1万円相当)加算されていたのです。

本当にラッキーです。

ですのでもしYカードを既に発行されている方は、利用しなくなった場合はすぐに解約して、数年後にポイントアップの際試しに発行してみるのもよいかもしれません。