錬マイル術!!

2018年大好きな旅行のために、効率的にANA、JALマイルを生み出す技「錬金術」ならぬ「錬マイル術」を極めます!

ネスカフェアンバサダーの申込がポイント反映しないので申込辞退しました

ポイントサイト、ハピタス経由でネスカフェアンバサダーの申込を11月27日にパソコンから申込んだのですが、一向にポイント反映しないまま。



ハピタスの問い合わせ回答もないまま、いよいよネスカフェアンバサダー担当者来訪+マシン説明という流れになってしまい、この度、夫名義での申込を急遽辞退し、別サイト【ポイントタウン】を経由し、妻名義で申込することにしました。



ハピタスの案件は12月15日現在ネスカフェアンバサダー申込で貰えるポイントは6000ptと低いので
今回は17500円相当のポイントタウンを経由することにしました。


【流れは以下の2点です】


ネスカフェアンバサダーウェルカムセンターに電話する

ネスカフェアンバサダーに関する
ご質問・ご注文
ネスカフェ アンバサダー
ウェルカムセンター
0120-252-166
受付時間:8:00~21:00(年末年始を除く)

オペレーターに繋がり
既に申込の夫の名前のネスカフェアンバサダーを申込辞退しました。

辞退の電話の時にアンバサダー担当者に確認したのですが、

アドレスが別であれば再申し込みにはならない」との説明でした。


②改めてポイントタウンからネスカフェアンバサダーを別アドレスで妻の名前で新規会員登録し、申込みを行いました。

この別アドレス、別名で新規会員登録というのが大事ですね。


以上です。



今回は無事にポイントタウンを経由できているようです。

ポイント獲得は必然ですが私は早くバリスタが早く飲みたい!
それに尽きるんですけどね!



12月15日現在、ポイントタウンではネスカフェアンバサダー申込みで、
17500円相当のポイントが貰えます。

20pt→1円なので210000pt→17500円


まずはポイントタウンに登録
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



人気ブログランキングへ