練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

グルメモニターで稼ぐ!ECナビ外食モニター案件でお食事して2382ANAマイル獲得しました


・・・・・目次・・・・・

本日、ECナビの「ポンポンモニター」の外食案件をこなしてきました。

本日はそのご報告。


来店したのは自宅から車で約15分ほどの所にある「イタリアン」のお店です。全国展開されてるようですね。

外観は外壁のイラストが可愛らしい、とてもオープンな雰囲気。


右下はお通しのスープとサクサクのバケットバケットはおかわり自由でした。

まずはワインと行きたい所なんですが車なのでノンアルのビールとカクテルを注文しました。

最初に運ばれてきたのは
店員さんオススメのカルパッチョ

新鮮なブリとカンパチと生海老などそれぞれの違うソースで味付けされていて美味。手前の赤いのは赤キャベツのマリネです。

生海老の頭と尾は後で唐揚げにしてくれました。

このクオリティで580円って、
博多って本当に美味しいものが安い。

続いて運ばれてきたのは窯焼きのピザ、特製のマルゲリータです

通常のマルゲリータの数倍のチーズです。
生地がモチモチでカリッとしててこれまた至福の味でした。
1080円なり。


続いて絶妙なタイミングで運ばれてきたのは、
熟成牛タン焼きでございます。980円

牛タン好きにはたまらないですね、

岩塩、わさび、ジャポネソース、赤キャベツのソースで食します。とってもジューシーでお箸がとまらない美味しさ。運転手なのでワインが飲めないのが残念。

彩りも綺麗でインスタにあげたくなるような盛り付けですね〜



最後はデザートとコーヒーで締めです。

左はマスカルポーネチーズと芳醇なコーヒーの香りが絶妙なティラミス、右の生チョコ入りガトーショコラはしっかりた生地でチョコ好きにはたまらない味。


コーヒーはデザートとセットなら150円でした。
エスプレッソに近い濃いめでとてもデザートと合っていてナイスチョイスでした。


お腹も心も大満足の一日となりました。


これだけ美味しいお食事をして食事代金約半分のマイルが貯まるってこんな美味しい話、世の中にあるんですねー❤︎❤︎


マイルはいくら貯まった?


お会計は5050円でしたので今回の案件50%還元のお店でしたので、
2525円分のECポイントが貰えます。


ECポイントはPeXに等価交換できますので

25250PeXポイント

2520メトロポイント

2272ANAマイル0.9割

今回「食べログ」でANAマイルが貯まる店を予約したので60ANAマイル加算。

支払のクレカポイント分50ANAマイル加算。


合計2382ANAマイル獲得できました。



★★★今回のモニター案件について★★★

外食モニター案件が豊富なECナビ。
ポンポンモニターは
支払い額の100%〜30%分のECポイントが貰えます。

【案件のこなし方】

  1. ECナビで「モニター」と検索し近くのお店を絞り込みます。
  2. 行きたいお店が見つかったら応募ボタンを押す。当選したら期日内(4日〜6日以内)に来店し美味しいお食事やお酒を堪能する。
  3. 食事の画像が必要な場合はスマホで撮影。
  4. 会計を済ませてレシートをもらう
  5. ECナビアンケートに答えてレシートの画像をアップロードする

以上です。

※支払いは現金でと指定がある場合は現金でお会計する。クレジットカード払いにすると否認となり謝礼は受け取れませんので注意!

※100%還元つまりタダ同然のような人気の案件はすぐに応募枠が埋まってしまいますが、定期的に枠を追加しているお店もあるのでこまめにチェックしてみると掘り出し案件に出会えます。


※そしてレシートは食事の内容がわかるものを必ず貰って下さい。(領収書などでは不認可になってしまうことあり)



※あくまで覆面モニターなので、店員さんに「ポイント集めてるモニターで来ましたー!」なんてくれぐれも言わないように。




500ポイントもらえるバナー↓
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!



ECポイントはPeXに等価交換できますのでANAマイルやJALマイルに交換してどんどん貯めて下さい。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村