練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

ドリカムコンサートに行ってきました

マリンメッセ会場のDREAMS COME TRUEコンサート、「THE DREAM QUEST」に行ってきました。

最近のコンサートはほとんどデジタルチケットなので会場入りまで席がわからないのですが

なんとなんと、
アリーナ席最前列ど真ん中でした


こっそりパチリ🤳



横にいた小学生の甥っ子はみわちゃんに指差して手を振って貰えてました❤︎ 最前列ならではですね



今回のペンライトです



吉田美和ちゃんの生歌がこんなに近い距離で聴けて中村正人さんのMCも面白くて感動で最高の時間を過ごさせて頂きました〜



今年の運は使い果たしたかもしれません。


昨年の関ジャニコンサート、嵐コンサートに続き、再来週は安室ちゃんコンサートが待っています。



ライブビンボーになりつつありますが、色々と頑張る励みになります。



良いねと思われたら応援ポチして頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村