練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

LINEポイントルートでANAマイルを貯めるならポイントタウン

ソラチカルート崩壊前は大半のポイントを ハピタスで貯めてPex→メトロポイント→ANAマイルという方法をたどっていましたが、


2018年4月からは
PexからLINEポイントに交換する際に

PEXポイント150p→LINEポイント10p


と、かなり交換率が悪くなることに気づきました。
なので最近はハピタスでの案件を避けつつあります。

私のように九州在住であればnimocaルートハピタスから等価交換できるので良いのですが。



ですので今後LINEルートでANAマイルを貯めるならば等価交換のポイントタウンが良いと思っています。



ポイントタウンは1回の交換20000ポイントまでなので、


交換作業を数回行う面倒さは多少ありますが

81%のANAマイルに交換できるので


最近は専らポイントタウンとECナビで案件をこなしています。


交換予定日が3営業日以内と早いのも嬉しいですね




ポイントタウンはここから




良いねと思われたら応援ポチして頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村