練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

福岡空港の駐車場の料金って?

本日、ディズニー満喫3日間の旅に出る娘を福岡空港まで送迎してきました。


福岡8:00発羽田行は台風の影響なく無事離陸の模様。


さすが夏休み!
空港は朝から混んでいました。

とくにANAのチェックイン待ちの列は人気アトラクションのような長蛇の列が出来ていました。


行き先の東京の方はこれから天気も良くなりそうでなにより。


当然ながら欠航している便もちらほらあるようです



少しだけ送迎デッキに行ってみたのですが、

飛行機を動画撮影している間にあっという間に時間が経ってしまいました💦




福岡空港の駐車料金は
入庫から30分無料となっているんですが、5分過ぎてしまったのですが無料でした!


駐車券↓


どんな仕組みなんでしょう?
私にはさっぱり。




福岡空港を出てすぐの所に
離陸する飛行機がゆっくり見れる場所があったので次にアップします


良いねと思われたら応援ポチして頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村