練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

買ったばかりのカーペットが…復活

この前IKEAにいって購入したばかりのカーペット。


我が家の家族トイプードルに爪でガシャガシャやられてしまいました。



こちらです↓

ちょっと見えないんですけど。

退いてくれます?



こんな感じで。

おトイレを済ませた後にここに来て
後ろ足で

ガシャー ッ!ガシャーッ!

と爪でカーペットをわしゃわしゎにして


ドヤ顔で戻ってきます。


おやつガムをここに持ってきては

「(おやつが)取れるけど取れない遊び」をしては、カーペットわしゃわしゎにしてしまっています。

でも楽しそうなので止めるのもなんだかなーと思っていたらこうなりました。

そこで「電動毛玉とり」で綺麗にならないかなーと思いやってみました


するとどうでしょう



どこがわしゃわしゎだったのかわからないくらいまで復活しました。



ゴミはこれくらい溜まってた



どうぞこれからも気兼ねなくわしゃわしゎやってくださいな




にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村