錬マイル術!!

2018年大好きな旅行のために、効率的にANA、JALマイルを生み出す技「錬金術」ならぬ「錬マイル術」を極めます!

航空券だけじゃない【ANAマイルの使い方】

やっと貯まったマイレージ

必死で貯めていざ特典航空券を予約しようとしても、希望の便は全て空席待ち…

これじゃポイントサイトで頑張って貯めるのバカらしいじゃない。


そんな事思わないで下さい。

私はポイントタウンをメインに夫婦で1年で43万ANAマイルを貯める事ができました。


私はANA一般会員ですが、来春のロサンゼルス往復特典航空券を無事発券し、
この夏は4万マイルをANAスカイコインに変えてANASKYWEBの九州発ディズニーツアーに参加したりしています。


来月には福岡⇄東京の国内往復航空券を2人分発券し、息子の新生活の下見に行く予定です。


側近の予約であれば福岡東京間は往復2人で現金9万7千円です。
マイル利用の特典航空券は2人で3万マイル消費ですみました。


このようにマイルの使い道といえば特典航空券のイメージですが、ここで検討したいのは

  1. 消費マイルに少し上乗せしたマイルをスカイコインに変えてANAツアーに申し込みホテル代を浮かせる
  2. 希望する特典航空券便がない場合スカイコインや現金で航空券を普通に予約し、ホテル代をマイルで支払う。

の2つ。


今回は後者の「ホテル代をマイルで支払う」についてシェアしたいと思います。

ずばり
ANAグローバルホテルを利用しマイルを使って宿泊する方法です。

ANAグローバルホテルとは国内300,000軒のホテルの中から、目的に合ったホテルを選べてマイルで支払いもできます

もちろん、支払いをクレジット支払いにしてANAマイルを貯めることもできます。



グローバルホテルは国内だけでなく海外にも沢山あります。

例えば

ハワイのワイキキ・サンドビラ・ホテル

であれば一泊あたり28700マイルで泊まることができます。


  1. マイルの有効期限が近づいている
  2. 旅行の現金支出を少しでも抑えたい
  3. マイルは使いたくないが宿泊代金分のマイルを貯めたい

そんな時は
ANAグローバルホテルで宿泊方面を検索してみて下さい。

「マイルを貯める」

で予約すれば旅行サイトと変わらない値段で宿泊し、その上ANAマイルも貯まり結果として安く泊まれた事になります。

また

「マイルを使う」

で予約すれば本当の意味でマイルだけでお得に旅行が実現できた事になります。


ANAグローバルホテルでは現在、

ボーナスマイルプレゼントキャンペーン実施中です。


【キャンペーン概要】

ご予約期間 : 2018年9月25日10:00~2018年11月30日23:59(日本時間)、
ご宿泊期間:2018年9月25日~2019年1月7日(チェックアウト分まで)。
チェックアウトを2019年1月7日までに完了するご予約が対象です。同じホテルに連泊されていても、チェックアウトが2019年1月8日以降になる場合はすべてのご宿泊が対象となりません。

キャンペーン期間中に合計3泊以上のご予約・ご宿泊をされた場合

全ご宿泊分について通常の2倍のマイルプレゼントいたします。1泊ずつ3回のご宿泊でも対象となります。

ANAグローバルホテルの「マイルを貯める」をではじめて利用される場合、

キャンペーン期間中のご予約・ご宿泊で300マイルをプレゼントいたします。「マイルを使う」で利用されたことがあっても、「マイルを貯める」をはじめて利用される場合はボーナスマイルの対象となります。

今回はANAグローバルホテルについてシェアさせて頂きました。


ANAグローバルホテルサイト(ログイン後利用)↓↓
ANA SKY WEB - ログイン



最後までご覧いただきありがとうございます



私がマイル獲得に主に利用したポイントサイト【ポイントタウン】↓↓


【ハピタス】↓↓

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


応援ポチおねがいします

人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村