練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

吊り下げフック付きトラベルポーチがQoo10で500円⁉️

お気に入りの旅行ポーチが
Qoo10でかなり安く販売されててショックΣ('◉⌓◉’)

って話しなんですけど、

どんなお品かと申しますと

こちらです。


サイトの画像はこちら

S字フックが付いていてホテルのバスルームでタオルバーなどに引っ掛けて使用できて本当に便利なポーチなんです。


カラーも豊富で生地も割としっかりしていて、しかも大容量。

私はこれに使い捨てコンタクトやアメニティグッズ、試供品などを常に入れていて、

急なお泊り、ちょっと銭湯に♨️なんて時もサッと持ち出せてかなり便利なの。



この可愛いモデルさんが持っているポーチのグレーをヤフーショッピングで1200円くらいで購入したのですが

同じものがQoo10でなんと送料込み500円で販売しているではないですか。(悲しい)


Qoo10は韓国から発送されるものが多く納期がかかる場合もあるのですがこのショップは国内発送のようです。


もし買ってみようかなと思った方はポイントタウンを経由してQoo10で購入した方がお得です。
現在ポイント率拡大中で、料金の1.5%+5000pt今なら貰えます


とにかく安心!とにかくお得!ポイントタウンをはじめよう。


Qoo10はたまに利用しますが、購入者の商品レビューが正直なので買い物リスクが少ない気がします。

可愛い服から面白い雑貨まで見ていて楽しいサイトですよ。

安かろう悪かろうの商品もたーくさんあるので購入の際は必ずレビューを参考にして下さいね( ̄^ ̄)ゞ


ポイントタウンからQoo10で検索↓↓



amazonに2095円でこんなのもあるよ↓↓(画像クリックで商品詳細へ飛べます)


吊り下げフック付きトラベルポーチをamazonで検索


最後までご覧頂きありがとうございます