練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

舞浜ユーラシアから羽田空港までの便利な移動方法

(画像を更新しました。 更新日2018年11月26日)

舞浜ユーラシアに宿泊して羽田空港に向かう方法について説明します。


方法としてはJR乗り換えで空港モノレール、新浦安からの空港リムジン、色々な方法がありますが、中でも1番便利なのはディズニーランドホテルから出発する空港リムジンを利用するのが1番楽です。その詳細について記します。


舞浜ユーラシアから舞浜駅北口までの無料シャトルは早朝6時から20分おきに出発しています


【舞浜ユーラシア⇆舞浜駅無料シャトル時刻表】

シャトル乗車から5分〜10分程度で舞浜駅北口に着きます。



舞浜駅からディズニーランドホテルまでは「歩行者専用デッキ」を通れば約8分で着きます。

こちら↓


【実際に歩いてみた画像】

舞浜ユーラシアのシャトル乗車口

舞浜駅北口に4分くらいで到着しました(シンボル時計台)

階段を上がり右に進めば歩行者デッキです

ボンボヤージュの方向に進みます

道なりに進むとディズニーランドホテルが見えてきます


歩行デッキを下りたら右に曲がるとホテル宿泊者通路です。


ディズニーランドホテルに到着

出発時刻の15分前まで
ディズニーランドホテルの中に入り3階のベルデスクで予約番号を伝えます。

ホテル3階からバスに乗車し、各ホテルを経由して羽田空港に向かい出発から約1時間弱で到着します。

ちなみに私が乗った朝7時10分発は連休最終日でしたが約30分で第2ターミナルに着きました。

【空港リムジンバス🚌ディズニーリゾート地区⇨羽田空港時刻表】


実際、出発後ホテルミラコスタを経由するので舞浜ユーラシアから徒歩でそちらに向かう元気がある方はホテルミラコスタから乗車する予約を取ったら良いと思います。



空港リムジンの予約サイトはこちらです。(1ヶ月前から予約可能)





以上、詳細については随時更新していく予定です。



良いねと思われたら応援ポチして頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村