練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

【弾丸旅行】①博多からビートルに乗って釜山へ。

またまた本日博多港から釜山に1泊2日の弾丸旅行に向かっている高速船の中で書いています。

福岡からだと東京に行くより安くて早いから、美味しいものを食べにふらっと気軽に行くというなんとも不思議な感覚です。


朝の8時30分博多港発、11時30分韓国釜山港着で、明日朝8時30釜山発の高速船で戻るという弾丸なのでギュっと楽しんでこようと思います。


で、今高速船の中なんですが

今朝自宅で起きたらスマホの充電が3%!ちゃんと差し込めてなかったのかな。補助バッテリーはあるけどcheapな粗悪品なので3〜4割程度しか補充できない。

不安な中乗船するとなんと

あるではないですか。有り難い。

そしてもひとつありがたいことに
ビートル高速船の中はFREE Wi-Fiが。なのでこうして更新。




‥続きは到着後更新します。


良いねと思われたら応援ポチして頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村