練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

国内線特典航空券の座席解放ギリギリまで粘るべし‼️

15日金曜日に羽田から福岡に帰りたいと粘って特典航空券を探しているんです

なぜこのローシーズンのこの日だけ満席なんだろう。

福岡でなにかあってるっぽい。



ググるとどうやら、
福岡で週末開催されるeスポーツ、そして
16日17日とヤフオクドームでBTSがコンサートをするらしい。

ぜったいこれだろうね。


で、特典航空券は16日にとれてはいるんだが。ホテル延泊がもったいないから15日に帰りたいのよ。



5日前には満席だったが3日前には朝9時45分とそれより前の便にちらほら空きがでた!


ここで変更しておけばよかったがギリギリまで粘ればもっと希望の時間に空きがでるのではと考えていたのが間違いだった

前日には8時20分発残5席だけになってしまった


早朝にホテル出発するしかないか。


ひとまず8時20分発に変更。


前日の間は、問い合わせ窓口が繋がる22時まで変更可能なのでギリギリまで検索してみる


たぶん無理だと思う。


せめて朝食を摂って帰りたい💦