錬マイル術!!

2018年大好きな旅行のために、効率的にANA、JALマイルを生み出す技「錬金術」ならぬ「錬マイル術」を極めます!

死者1万人超「米国インフル猛威」は新型コロナかもしれない と言う最新情報

アメリカではインフルエンザが猛威を奮っていますが診療費が1回5万円など高額なので自宅療養する人も多いと言われます。それがインフルエンザじゃなくて新型コロナだったら?

2020年2月17日のプレジデントの記事ですが、米疾病対策センター(CDC)が「インフル症状だった人に新型コロナウイルス検査をする」と発表したそうです。

記事については↓リンクから確認してください。

死者1万人超「米国インフル猛威」は新型コロナかもしれない 自己申告の「感染者」の本当の病名 #POL https://president.jp/articles/-/33051

一部分なのか大部分なのか。


ハワイで、夫婦が感染したことがヒントに?


日本と同じ時期に同じくらいのチャイニーズがアメリカやハワイを行来していて、また相当数のアメリカ人がハワイを訪れているわけで、個人的にはアメリカ発症15人なわけないとは思いますが。


これからハワイに行こうとしている方も当然新型コロナ情報にはアンテナ貼ってますよね?

もしアメリカで感染が大爆発していたら来月のロサンゼルス行きは恐らく❌キャンセルになるでしょうね( ; ; )このために1年間頑張ってきたのに残念です。

もうね、こうなったら予防と同じように感染後の対処法を教えてほしい。

良いねと思われたら応援ポチして頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村