練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

ANA便予約で2000円でPCR検査が受けられる

f:id:aki-n42913:20210611124825j:plain

新型コロナ感染抑制のために、皆さんにシェアしたい内容を投稿します。

ご存知の方も多いとは思いますが、ANA便の予約があればPCR検査を2000円で受けられます。

予約のみで航空券決済前でも購入できます。

予約後、ANA公式webサイトにて予約確認画面を表示すると、木下グループPCR検査キットを購入するバナーが現れます。

このバナーは予約がある場合のみしか表れません。

必要個数を選択できるので、1人分の予約だけで複数個購入できます。

私も実際、3個購入し、送料が1200円加算されましたが、現時点で破格だと思います。


キット購入後に航空券がキャンセルになった場合でも、キットの購入は木下グループとの取引きなので、問題ありません。


心から新型コロナが収まってほしいと願っています。


悲しい思いをする方が1人でもいなくなりますように。