錬マイル術!!

2018年大好きな旅行のために、効率的にANA、JALマイルを生み出す技「錬金術」ならぬ「錬マイル術」を極めます!

格安SIMマイネオでAmazonギフトカード2000円もらう方法

mineoをこれから契約する人や既に契約している人は絶対に知っておくべきキャンペーンをご存じですか?

 

それは mineo紹介キャンペーンです

【 期間2018年1月19日から3月28日まで】

 

まずはデータプランをこれから契約する人、それにもうmineoを契約しているという人にもお得なキャンペーン内容である「mineo紹介キャンペーン」について説明します。

 

 

このキャンペーンは、mineoの紹介コードを経由してmineoの新規契約を行うと、紹介した人と紹介された人の双方に2,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされるというものです。

双方が共に得するキャンペーン内容になっています。

まずmineoの契約を紹介する人は、eoIDからmineoのマイページへとログインをして、マイページ中ほどにある紹介用のコードを獲得します。

 

この紹介コードのリンクをこれからmineoと契約予定の人に経由してもらって契約をすると、お互いに2,000円分のAmazonギフト券が手に入るというものです。

 

紹介する人、紹介される人を探すのはなかなか大変かと思いますが、周りの人に声をかけてみて、格安SIMを試してみたいと思っているような人に勧めてみてはいかがでしょうか。  

 

ちなみに紹介されたいというこれから契約予定の人で、周りにmineoを使っている人がいない場合は、こちらの紹介リンクを使ってください。↓↓

 

 

このキャンペーンで注意すべき点は以下の2つです。

ここだけは気を付けないとギフト券が貰えなかったり、見逃してしまったりするので注意してください。

 

  1. ギフト券が送られてくるのは紹介された側が契約してから4か月目
  2. Amazonギフト券のコードはmineo.jpのメールアドレスへ送られてくる        

この2つです。

 

4ヶ月以内に解約などが発生した場合には、このキャンペーンは無効です。

 

またギフト券が送られてくるのは普段使わないであろう@mineo.jpというmineo契約時に貰えるアドレスのみです。

 

Amazonギフト券のコード登録に期限があるかわかりませんが、普段使っていないメールアドレスへと連絡が来るため、しっかり覚えておかないといけません。  

 

なお、ポイントタウンを経由してマイネオ回線を申し込むと500円分のポイントが獲得できます(amazonギフト券はもらえません↓)