練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

フェイシャルエステで2700ANAマイル獲得しました。

3000円のフェイシャルエステ60分のコースを受けて3000円分のハピタスポイントをGETしてきました。


こちらはソラチカルートで2700ANAマイル獲得です。

3月末まではソラチカルートでメトロポイントに少しでも多く放り込みたいので来店案件はここ最近の私の駆け込み需要であります。


「EPARKリラクエステ」の予約来店の案件です。

どこ得で調べて1番高額だったハピタスを経由しました。





行ってみるとスポーツクラブの建物の中にあったので少々心配になったのですが…




案内された場所は想像以上にラグジュアリーで薄明かりの4畳半ほどの個室でした。



カーテン仕切とかでなく、ちゃんとドアが閉まるのが良い!



暖かい施術ベッドにアロマが炊いてありいい感じ。





デコルテから首肩までしっかりと流してからフェイシャルに入り最後は頭部マッサージまで。




あまりの気持ち良さに途中寝ちゃいました。



あっという間の60分でしたが行って良かったです。


こういうセレブリティな感覚は久しぶりだったのもあり、女性の嗜みとして大切な時間だと改めて感じました。



やっぱり整骨院とは違うな〜〜笑
次回10分延長のクーポンももらえたのでまた行こうと思います。



リンク貼っておきます
「どこ得」「リラク エステ」は、どこのポイントサイトを経由するとお得? - 案件比較検索 / どこ得?


このバナーからハピタスに登録で200ポイント貰えます

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス




にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村