練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

南浦洞は毎日がお祭りみたい

・・・・contents・・・・・ クラブクリオ ARTBOXという雑貨屋さん サムギョプサル ナッコプセ 初めて韓国釜山地下鉄に乗ってみました 韓国(釜山)地下鉄の乗り方 16:00頃ホテルに荷物を置いて 早速コスメを買いに街に出てみました。 メーカーでめぼしいも…

Google翻訳アプリって万能

母へ韓国コスメをプレゼントしたのですが、英語も韓国語も読めないからわからないと写メが送られてきました。 しかもこの部分 笑 英語部分か商品画像を送って欲しかった Google翻訳アプリってカメラで認識して訳してくれるのは知っていたけど送信された画像…

釜山港国際ターミナルからホテルへ

国際ターミナルがみえてきました 入国審査を終えて外に出たところです タクシー乗り場です。 奥に見える緑のバスは巡回シャトルバスです。釜山駅と地下鉄中央駅、近隣ホテルを200円で巡回しています 今回はタクシーでホテルまで向かいます ヒアリの注意呼び…

釜山に行ってきます

博多港から高速船ビートルに乗って、韓国釜山に行ってきます 今回はその様子をアップしてしていきます まずは 博多港国際ターミナルでございます お盆休みなのでなかなか混んでいます 韓国の方がほとんどのようにも感じます。 高速船ビートル乗り場より 出発…