練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JAL先得「嵐を探せ!」キャンペーンで15000JALマイルをゲット!

嵐を探して画像をTwitterでツイートすれば10名さまに15000マイルプレゼントされるキャンペーンが9月25日からJAL公式で開始されています。 行動しなければ何も起こりません。まずは応募しましょう。キャンペーンの概要はこちらです 【キャンペーン期間】9月25…

ANAマイルが貯まる家庭用ウォーターサーバー「アクアクララ」

ANA陸マイラーが使用すべきウォーターサーバーはコレ! 家庭用ウォーターサーバーの アクアクララが ANAカードの特約店だったことはご存じでしたか? ANAカードでクレジット決済すると、 クレジット会社のポイントとは別に、 さらに200円=1マイルを自動で積…

JALカード会員が使うべきウォーターサーバー

現在ウォーターサーバーを使用中の方、支払いはほとんどがクレジットカード払いかと思いますが、 JALカードで支払いすると マイルが2倍たまるウォーターサーバーといえば、なんといっても 「アクアクララ」ですよね [> アクアクララはJALカード特約店となっ…

omcカードを使いつづけるメリットはあるのか。

新婚のころ夫婦で作ったomcカード、 かれこれ十数年、主クレカになっているんですが果たして使い続けるメリットはあるのか、改めて見直してみました。 イオンカードとOMCカード会員向けに、「お客さま感謝デー(毎月20日30日の買い物が5%OFF)」の相互利用…

超人気部屋ミラコスタ・ポルト・パラディーゾ・サイド・スーペリアルームピアッツァグランドビューの予約のコツ

超人気部屋ミラコスタ・ポルト・パラディーゾ・サイド・スーペリアルームピアッツァグランドビューの予約のコツ もし春休みの3月後半に「ミラコスタの景観の素晴らしい部屋を予約しよう」と思っている方は、6か月前〜4か月前のまさに本日9月中旬から心の準備…

LCCに乗ってもANAマイルとJALマイルが貯められます

ANAやJALに乗ればマイルが貯まるのはわかります。 でも予算的に どうしても…LCC航空利用しますって時、ありますよね。 でも大丈夫。 LCC利用でもANAマイルやJALマイルが貯められます。 方法はずばりポイントサイトからLCC航空券を購入すれば良いだけです。 …

JMB WAONでJALマイルが面白いほど貯まっていく問題

わりとめんどくさがりな私が JALマイルを日常生活で貯めやすいと思ったのが、 このJMB WAONカード。 やはり私の日常生活にとてまマッチしているんですね。 ファミリーマートが歩いて20秒の所にあるんですが、こちらのカードでWAON払いにすれば200円で2マイル…

シルク90%のパジャマを2000円送料無料で購入

Amazonで購入した シルクパジャマのご紹介です こちらシルク90%、ポリエステル10%なんですが、 とっても内容が良かったので画像付きでご紹介します Amazon好例の大きな大きな箱から出すとこんな感じでした ↓お手入れの仕方のプリントがついていました。 ギフ…

JAL特典航空券のルールが2017年4月から変更。お得なの?損するの?

JALグループ国内線特典航空券のルールが2017年4月からと2017年7月からと色々と変更していたのでその内容をまとめてみました。 以下の6点です。 ①2017年4月1日お手続き分より、 片道(1区間)の必要マイル数が往復(2区間)の半分に! それ以前の、 2017年3月31…

消えたANAマイレージ、取り戻せた(^^)

子供が小さい頃からディズニーいったり沖縄行ったりした時に 搭乗にチケットレスが便利だから〜♪ 少し早めに予約出来て便利〜♪ くらいの、とくに使い道もさほど調べることもなく、利用していたANAマイレージクラブカード。 どちらかというといつの間にか貯め…

ポイントタウン、友達紹介の人数が反映しない原因

ポイントタウンを始めたわけなんですが 紹介したのに紹介人数が反映しない… 調べると どうやら紹介された人が3000ポイント獲得してからようやくカウントされるみたいですね。 あとiPhoneの履歴が残らないプライベートブラウズのまま 案件をこなしても反映さ…