練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったばかりのカーペットが…復活

この前IKEAにいって購入したばかりのカーペット。 我が家の家族トイプードルに爪でガシャガシャやられてしまいました。 こちらです↓ ちょっと見えないんですけど。退いてくれます? こんな感じで。おトイレを済ませた後にここに来て 後ろ足でガシャー ッ!ガ…

福岡空港の駐車場の料金って?

本日、ディズニー満喫3日間の旅に出る娘を福岡空港まで送迎してきました。 福岡8:00発羽田行は台風の影響なく無事離陸の模様。 さすが夏休み! 空港は朝から混んでいました。とくにANAのチェックイン待ちの列は人気アトラクションのような長蛇の列が出来てい…

ANAスカイコインでお得に夏休み東京ディズニーツアー

本日は ANAスカイコインを始めてドーンと使ってみた話です。 以前から娘が親友と2人で夏休みのディズニー旅行を企てていました。 HIS窓口に子供だけでいき、仮予約までして帰ってきたのは先月の話。当然親の承諾書は必要で、 もらってきた書類を確認するとAN…

娘が個人情報と引き換えに浴衣もらってきた

JKになった娘は行動範囲も広がり?というか、学校が割と街中心部にあるため帰りに友達と街をブラブラする事がたまにあるのですが(校則違反) 夕方、私の携帯に娘から着信があり、 娘 「浴衣タダで貰えるけん学生証の画像送って!」 (博多弁) 私「いや、そ…

ANAマイレージモールを経由してyahooショッピングで買い物すれば3倍マイルもらえます

期間 2018年7/5〜8/1迄の案内ですANAマイレージモールを経由でしてyahooショッピングでお買い物すれば、 通常300円に1マイルのところ3倍(300円に3マイル)ゲットできるキャンペーンをやっています。たった1月の短い期間ですが、 ボーナス時期でいつもより財…