練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

羽田→ホノルルANAビジネスクラス搭乗記②

キャリーケースのファスナーに鍵をぶら下げたまま荷物を預けてしまいましたってことだったんですが、

結論から言うと、ホノルル受け取りの所を羽田で一旦受け取りにして、再度預けるということに変更して頂きました。

荷物もって国際線ターミナルへ移動し、鍵をかけ、また預けるってことなんですが、また私ここでやらかしたことがあります。


それは荷物を受け取った時に、荷物のタグシールを剥がして破棄してしまったんです。

どうせ国際線で預けるときにまた貼られるだけだと軽く考えてましたが、なんと
このせいで40分近く手続きに時間が掛かってしまいました。


気分を入れ替えて、羽田のANAラウンジに入って寛ごうと思います♪



まだ出発時間まで2時間くらいあるのでそんなに混んでなかったです





機内食が楽しみなので軽めに食べます


チーズとクラッカー、景気よくシャンパン、ワインをいただきました



時間を持て余したのでラウンジ一度出て免税店で少しだけお買い物。



免税店から戻ると、この空き具合だったのが、出発時間間近になると、大混雑で席もベンチも埋まってました!

応援ポチおねがいします

人気ブログランキング