練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントサイト経由のSBIのFXトレードのやり方

ポイントタウンの案件で10000円相当のポイント獲得だけのためのFXトレードを行いましたのでその備忘録です。 FX口座の開設完了通知の郵便が届きましたのでその通知書にしたがってIDとパスワードを入力しログインしました。 ログインするとこんな画面が でて…

【ECナビ】ブログで『買っとくフェス』紹介するだけで500ポイント

ただいま「ECナビ」では、「買っとくフェス」を11月1日までやっています。https://ecnavi.jp/campaign/kattokufes/ 買っとくフェスとは?2017/10/1 12:00より、ECナビに掲載されている全ショップのポイントがアップします。 期間限定ではないので、買っ得フ…

宅建士の資格試験を受験してきました

本日、宅建士の資格を無事受験してきました。 その関係でここ最近はブログを更新せずに勉強に専念しておりました。試験会場では 久々に、心臓の音が自分でわかるほど緊張してしまいました。 2時間をこんなに大切に過ごしたのも久々なのでは。 勝算は?資格ア…

ANAの機内食〜高度1万メートルで味わう至福のメニュー

ANAはSKYTRAX社の最高評価「5スター」認定を受けた唯一の日本のエアラインであり、4年連続で5スターを受賞しています。 ANAでは、世界的にも著名なシェフが日本発便の料理や飲み物をプロデュースしています。今回は 羽田発、ニューヨークJFK行き、ビジネスク…

Gポイント交換での失敗談

人気ブログランキングへ 私はセディナカードをメインカードとして利用し、わくわくポイントをGポイントへ交換し、→メトロポイント経由で→ANAマイルへ0.9%で積算しています。これは、私が初めてわくわくポイントからGポイントへ初めて交換した時の致命的な失…

200円で5マイルなど❤︎JAL➕イオン提携10周年記念キャンペーン

10月です。今年もあと2ヶ月、たのしくお買い物してマイルを無駄なく貯めたいですね。 JALは、2017年10月でイオンとの提携10周年を記念し、様々なキャンペーンやイベントを年末にかけて実施しています。 【期間❶】2017年10月1日(日)から11月10日(金) ハ…