練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

宅建士の資格試験を受験してきました

本日、宅建士の資格を無事受験してきました。


その関係でここ最近はブログを更新せずに勉強に専念しておりました。

試験会場では
久々に、心臓の音が自分でわかるほど緊張してしまいました。


2時間をこんなに大切に過ごしたのも久々なのでは。




勝算は?

資格アプリでここ数日に勉強していたところが出題されたところもあり、いかばかりか、手ごたえを感じでいますがどうなんでしょう。



結果は11月末。


長いですね〜


解答速報も出ているようですが今日のところはお疲れ様ってことでビール解禁デイです。



娘が「お疲れ様」って渡してくれたプレゼントです↓

ネックレスとクッキーです



感激で
涙でそうになりました。



今年の自分の誕生日に
「独学で宅建士資格をとる」
と目標を決めて今日に至ったわけですが






40代の資格取得って
色んな意味で大変です


そして宅建士ってホントに難しい!


しかし改めて自分の人生を見つめ返す、貴重な経験でした。


結果次第といえばそれまでですが、
素晴らしい時間の使い方をしたことには違いありません。



人気ブログランキングへ