練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントタウンを経由「ネスレウェルネスアンバサダー申込」で17500円相当pt貰えました

昨日やっとネスカフェアンバサダーの担当者を自宅にお招きし、無事に契約完了いたしました。そして本日、ポイントタウンにふと 、ログインすると急にポイント残高が桁違いに増えているので 何かと思うと ネスカフェアンバサダーのポイントが350000pt無事に付…

ネスカフェアンバサダーの申込がポイント反映しないので申込辞退しました

ポイントサイト、ハピタス経由でネスカフェアンバサダーの申込を11月27日にパソコンから申込んだのですが、一向にポイント反映しないまま。 ハピタスの問い合わせ回答もないまま、いよいよネスカフェアンバサダー担当者来訪+マシン説明という流れになってし…

ハピタス経由「からだリフレ」の案件、30分のマッサージ2160円の支払いで4500円相当のハピタスポイントしました。

またまたハピタスの案件、からだリフレ経由で整骨院マッサージ予約来店4500円相当のポイントゲットしました。 寒くなると肩がこりますよね。3日前の就寝前、ストレッチをやって次の朝、寝違えたのかストレッチのやり方を間違えたのか、右首が非常に痛い!お…

Apple Payでセディナカード支払いで10倍なのに「このカードは店舗では使用できません」

先に申しますが、スマホはiPhoneSEなんですね。Apple Payにセディナカードを登録するも、 「このカードは店舗では使用できません」 とスマホに表示されるんです。 ようはiPhone7以前の機種はApple Payの利用ができないのですね。 セディナカードをApple Pay…

yahooジャパンカード2回目発行でもポイントゲット

ポイントタウンでの高還元の案件でyahooジャパンカードを申し込んだのですが、実は発行2度目なのですが、 そのポイント1万円相当が無事付与されました。 約2年前、息子の電子辞書を買う際にYカード発行で五千円近く割引になる特典を利用する際に発行しました…