練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

ポイントタウンを経由「ネスレウェルネスアンバサダー申込」で17500円相当pt貰えました

昨日やっとネスカフェアンバサダーの担当者を自宅にお招きし、無事に契約完了いたしました。

そして本日、ポイントタウンにふと
、ログインすると急にポイント残高が桁違いに増えているので
何かと思うと
ネスカフェアンバサダーのポイントが350000pt無事に付与されていました。

翌日付与なんて
ポイントタウンさん、粋です。



すぐにpexに交換しました!ポイント交換も年内に早々と済ませたいですよね



ネスカフェアンバサダーの申込は職場での使用に限ると条件がありますが、

私の場合、自宅に時々ご近所さん集めて
習い事教室的な事を不定期でやっていると伝えての契約ですが十分ok
でした。


なお、今現在12月31日までポイントタウンではネスレウェルネスアンバサダー申込で24500円相当となる490000ptもらえる案件があります。

ポイントタウンのポイントは
20pt→1円です。


ウェルネスアンバサダーもネスカフェアンバサダーも、解約金は無く本体返却時の送料のみなので気軽に始められます。


ウェルネスアンバサダーやネスカフェアンバサダーについて、まとめられたサイトがありましたので参考までに。
『ウェルネスアンバサダー』の超まとめ



ネスカフェアンバサダーを申し込む時は必ず

ポイントタウン、ハピタス、モッピー、Gポイントなどのポイントサイトを経由しないともったいないです。


ネスカフェアンバサダーの申込はポイントの変動が激しいので
それぞれのポイントサイトを比較するのは当然のこと、
高還元になった時に申し込むことをお勧めします!





ポイントタウンの登録はこちら




ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




↓このバナーからモッピーに登録すると1000ポイント貰えます!
お金がたまるポイントサイトモッピー



Gポイントはこちら↓
Gポイント





応援ポチよろしくお願いします

人気ブログランキングへ