練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

ポイントタウンを経由してウェルネスアンバサダー申込したので22050ANAマイル獲得できた話★


・・・・・目次・・・・・


ポイントタウン経由のウェルネスアンバサダー申込案件で490000ポイント獲得できました!

ポイントタウンは20pt=1円の換算となりますので

24500円GETと同じです。

私は当然、全てANAマイル22050に移行します。

ポイントが確定すると嬉しいですね〜♪

ポイントタウンのポイントはToMeメトロ側の改悪に伴い、今後は以下のルートでANAマイルに移行することとなります。

【2018年3月末まで】

《ソラチカルート》


ポイントタウン→PeX→ToMeメトロポイント→ANAマイル(90%)


【2018年4月以降】

PeXからToMeメトロポイントの交換ができなくなりますので

《ソラチカLINEルート》


ポイントタウン(PeX)→LINEポイント→ToMeメトロポイント→ANAマイル(81%)に移行


そしてもしLINEポイントが今後、改悪でToMeメトロポイントへの交換ルートを絶ったならば

nimocaルート》


ポイントタウン→PeX→nimocaポイント→ANAマイル(70%)に移行

※交換日数PeXからToMeメトロポイント最大2ヶ月後に対し、nimocaは15日と早いのが良いですね!

最後に。


「ポイントサイトで地道に案件をこなせば確実にマイルが獲得出来る」

この現実を味わうと、最初は「胡散臭い(笑)」と思っていたこの陸マイル生活が、劇的にマイルを増やすことが実際に可能な事が嘘ではなかったと気付かされます。


ポイントサイト経由の陸マイル生活を初めてみて途中で断念してしまう人も少なからずいるようですが、あまり気負わず、私のように自分のペースで続けてみたら良いと思います。

そこにはきっと幸せな旅と出会いが待っている事でしょう。


私がオススメするポイントサイト


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ここからモッピーに登録してクレカ発行するとさらに1000円分ptもらえます↓↓(2018年2/28迄)
お金がたまるポイントサイトモッピー


ハピタスにここから登録すると200円もらえます↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


このブログのバナーからECナビに登録すると500ptもらえます↓
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村