ネスカフェアンバサダーの申込がポイント反映しないので申込辞退しました
ポイントサイト、ハピタス経由でネスカフェアンバサダーの申込を11月27日にパソコンから申込んだのですが、一向にポイント反映しないまま。
ハピタスの問い合わせ回答もないまま、いよいよネスカフェアンバサダー担当者来訪+マシン説明という流れになってしまい、この度、夫名義での申込を急遽辞退し、別サイト【ポイントタウン】を経由し、妻名義で申込することにしました。
ハピタスの案件は12月15日現在ネスカフェアンバサダー申込で貰えるポイントは6000ptと低いので
今回は17500円相当のポイントタウンを経由することにしました。
【流れは以下の2点です】
①ネスカフェアンバサダーウェルカムセンターに電話する
ネスカフェアンバサダーに関する
ご質問・ご注文
ネスカフェ アンバサダー
ウェルカムセンター
0120-252-166
受付時間:8:00~21:00(年末年始を除く)
オペレーターに繋がり
既に申込の夫の名前のネスカフェアンバサダーを申込辞退しました。
辞退の電話の時にアンバサダー担当者に確認したのですが、
「アドレスが別であれば再申し込みにはならない」との説明でした。
②改めてポイントタウンからネスカフェアンバサダーを別アドレスで妻の名前で新規会員登録し、申込みを行いました。
この別アドレス、別名で新規会員登録というのが大事ですね。
以上です。
ポイント獲得は必然ですが私は早くバリスタが早く飲みたい!
それに尽きるんですけどね!
12月15日現在、ポイントタウンではネスカフェアンバサダー申込みで、
17500円相当のポイントが貰えます。
20pt→1円なので210000pt→17500円