練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

ハピタス経由「からだリフレ」の案件、30分のマッサージ2160円の支払いで4500円相当のハピタスポイントしました。

またまたハピタスの案件、からだリフレ経由で整骨院マッサージ予約来店4500円相当のポイントゲットしました。


寒くなると肩がこりますよね。

3日前の就寝前、ストレッチをやって次の朝、寝違えたのかストレッチのやり方を間違えたのか、右首が非常に痛い!

お風呂で温めれば治るかなと思って2日経ち3日目、耐えられず予約しました。


ハピタスの案件で
「からだリフレ」を選択すると、
今はポイントアップ中で4500ポイント貰えるとのこと!

近くの整骨院
全身マッサージと骨盤矯正などか選択肢にあり、駐車場もある整骨院を見つけたので早速予約しました。

お店には30分近く早く着いてしまいました。



到着するとお店の看板に
ドクターフィッシュと足湯とあるじゃありませんか。気になる!



受付を終えると、すぐに施術室へ案内して頂けました。



なんと個室で、なんとも落ち着いた施術室

整体師さんは気さくで丁寧に施術して下さり、終わると体が軽くなったのがすぐにわかりました。

首の痛みはほとんどなくなりました。


ちなみに寝違えたり痛みがあるときは炎症なので冷やす事が大切なんだとか。

寒いから首冷やすのは勇気いります。




足湯とドクターフィッシュは施術の方と付き添いの方は無料だそう。


しかし季節外れの台風の影響で、
現在は外枠調整中らしいので再開したら娘連れて来ようと思います。



今回はリフレコースなので、30分2160円の支払いでした。


ちなみに予約当日中にハピタスのポイントは4500円の判定中になっていました。


保険適用の施術もあるそうで電気治療なども受けられ予約は不要との事なので次はそちらで通院してみようと思います。


ハピタス「からだリフレ」で検索
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス