練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

南浦洞は毎日がお祭りみたい


・・・・contents・・・・・


16:00頃ホテルに荷物を置いて
早速コスメを買いに街に出てみました。
メーカーでめぼしいものは一通りチェックしてからまた戻って購入する繰り返しです。

トニーモリー
エチュードハウス、
スキンフード、と定番に続き最近は無添加にこだわったコスメのメーカーも出てきたようですね。

今回始めて入店した

クラブクリオ

が私と娘のお気に入りの店になりました。このブランドは元々はメックアップアーティスト向けの商品展開だったようで現在は一般の人が購入できるブランドになったようです。
色展開やコンセプトが良い上に、
定員さんが親切。
韓国独特の押し売り感が無くて、何度も足を運びました!

オススメです♪



私の購入品はお土産も含めてこのくらい基礎化粧品メインですね。

ARTBOXという雑貨屋さん

ここは日本のplazaみたいな所ですね




この日の夜ご飯は

サムギョプサル

にしました




また今回も絶対に食べたいと決めていた

ナッコプセ



そのままだと辛すぎるので私たちは
真ん中の辛い味噌を先に半分くらい取り出して食べます


ホルモン、エビ、テナガダコ、お餅、野菜を食べてスープが減ってきたらご飯を入れて焼き飯にします

これが最高に美味しいのです


動画でご覧下さい






初めて韓国釜山地下鉄に乗ってみました

その時の動画をご覧頂けます⇩⇩