錬マイル術!!

2018年大好きな旅行のために、効率的にANA、JALマイルを生み出す技「錬金術」ならぬ「錬マイル術」を極めます!

4ヶ月で夫婦合算ANAマイル144000貯まりました

先月までのANAマイルの実績報告です



ANAファミリーマイルが111971マイル貯まりました。


今月メトロポイントから18000マイルの2人分で36000マイル移行しましたので、来月には147971ANAマイルの積算が確実となりました。




昨年の9月からポイント生活を始めて、11月からANAマイルへの積算が始まり

約4ヶ月間で147971のマイルが貯まったことになります。

つまり、

家族4人のエコノミーハワイ行きのローシーズン特典航空券(140000マイル)が来月には予約できる事になります。

ちなみに、
私のような一般ANA会員でもエコノミー4人のハワイ行きチケットが取れるのか、シュミレーションしてみました。



結果は
2019年2月20日水曜発で
行きの羽田→成田移動ありの便であれば往復全てANA便で4人予約okでした。

3人なら陸移動なしの往復便が取れました。

一般会員でも

ローシーズンでエコノミーであれば4名は予約可能なようですね。



画像の通り、プレミアムポイントが「0」なので飛行機には1回も乗っていないことがわかります。




飛行機に乗らずにこんなに短期間でマイルが貯まるなんて1年前の私には想像もつかない事でした。





マイルを貯めるのに利用した主なポイントサイトはこちらです。



ハピタス

ここから登録で200円分のポイントがもらえます↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス




ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ECナビ

ここから登録で500ptもらえます↓
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!



Gポイント

ここから登録で50Gもらえます↓
Gポイント





性格的にたくさんのポイントサイトを管理しきれないので上記に絞って積算しましたが、私のブログから会員登録して下さった方も数名いらっしゃり、とても嬉しい限りです。



今年から来年にかけては実績の特典航空券旅行記なども載せられたら良いなと思っています。



これからもよろしくお願いしますm(._.)m





良いねと思われたら応援ポチして頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村