練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

ANA Baggage Drop手荷物自動預け機使ってみた


今まで、受け取りに時間を取られるのが嫌で手荷物は機内持ち込みばかりでしたが、

今回急ぐ旅でもなかったので、羽田空港から初めて手荷物自動預け機「 ANA Baggage Drop」 で荷物を預けてみましたけといいですね、これ。

とても簡単でこれからはどんどん活用したいと思いました。

ANA Baggage Dropとはカウンターに並ばずに手荷物のお預けが完了することで、空港での手続き時間が短縮されることが期待されます。


ちなみに、このハイテクな気分をもう一度味わいたくて荷物をまた預けようとしたら、出発30分前を切ってしまい、

「お荷物をお返しします」と画面表示され、拒否られてしまいました。


すぐさま検査所に向かいスタッフにやや急かされ気味に通過して、搭乗口の列に並びましたとさ💦



上空から綺麗な富士山が見えました

羽田発福岡行
座席は前方A列です。


雪をまとった富士山、美しいですね。






最後までお読みいただきありがとうございます
応援ポチおねがいします

人気ブログランキング