練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

①ミラコスタピアッツァグランドビュー(リニューアル後)宿泊報告

念願のミラコスタピアッツァグランドビュー(リニューアル後)に宿泊してきました

 

窓からの景色と部屋などについて報告します

 

まずはエントランスにあるおおきなオブジェ。気分が高まりますf:id:aki-n42913:20180205233308j:image

 

 

天井の隠れミッキーわかりますか? f:id:aki-n42913:20180205233325j:imagef:id:aki-n42913:20180205233342j:image

 

 

チェックインしたら部屋は3階と案内されました。

ベルデスクさんが預けていた荷物をもって部屋まで案内してくれます。

 

ベルデスクさん、案内しながらニコニコ楽しく話しかけてくれましたが

廊下の壁画や全てが素晴らしすぎて

何を話したのか正直覚えていない。

 

こちらが今回泊まるお部屋です f:id:aki-n42913:20180205233408j:imagef:id:aki-n42913:20180205233415j:image

マーメイドミッキー柄があらゆるところにありかわいい!

 

額縁の絵画f:id:aki-n42913:20180205233426j:image

 

 

 

洗面台も素敵

f:id:aki-n42913:20180205233434j:image

あ、鏡に撮ってる娘が写ってる 笑

 

 

アメニティは持ち帰りok

f:id:aki-n42913:20180205233441j:image

 

ここで使うから意味がある!という息子に対し、

娘と私は持ち帰りたい!の一点張り。

 

※後で知ったのですが、フロントに伝えたらコップやシャンプーなどのアメニティセットは人数分もらえるそうです。

3人宿泊することは事前に知ってるんだから 最初から置いてくれててばいいのにね(^^;)

これから泊まる人はぜひ貰って帰ってね(^^)

 

そして気になる外の景色は 町並みもハーバーも見えて素晴らしい景色です✨

 

翌朝のショーリハや景観の様子はこちら↓