錬マイル術!!

2018年大好きな旅行のために、効率的にANA、JALマイルを生み出す技「錬金術」ならぬ「錬マイル術」を極めます!

ECナビ→To Me CARD(メトロポイント)交換で10%ポイント還元!:ECナビとは?


期間内にキャンペーンに参加してECナビから、メトロポイントポイントに交換するとポイントが10%還元されます。

以下の通りです。

(1)ECナビからPeXへのポイント交換完了。

(2)PeXからTo Me CARD(メトロポイント)へのポイント交換申込み完了。

(1)と(2)の両方を同月内に満たされた方全員に、(2)のポイント数の10%相当のECナビポイントがプレゼントされます。


まずはECナビに登録


ECナビでオススメの案件はというと、私は断然モニター案件です。

スーパーやコンビニで指定の商品を購入してアンケートに答えるだけで商品代金相当のポイントが獲得できる案件が頻繁に更新されます。

人気なのですぐに定員に達してしまう事も多いのですが、

街カフェやランチの案件が特にオススメで、新規のお店がどんどん更新されるのでウキウキしながらお店探ししています。

ECナビ1000ポイント→pex1000なので分かりやすいです。

ECナビ10ポイント=1円相当です


pexへの交換は3000pt(300円)から出来ます。

もちろん友達紹介制度もあります。


まずはECナビに登録してザクザクポイントを集めて10%上乗せでお得にメトロポイントに交換してみてはいかがでしょう。