練マイル術‼︎

貯まったANA30万マイルどうする?ようやくホノルル便ビジネスクラス発券しました

3ヶ月で20万ANAマイルって、、、❓

職場の方が陸マイルで旅行に行く方法を知人から聞いたらしく、熱心に話していました。

私にも知っているか尋ねられたので2年前からやってますよと軽く答えたのですが、

その知人の方というのが自称、主婦でホームページを拝見したのですが、1人で3ヶ月で20万ANAマイルを獲得したと記載がありました。



え?



そんなこと不可能だと思うんですが、とつい言ってしまいましたが、


真相はどうなんでしょう。

その方のセミナーに参加すると言っていたので、ぜひ、20万マイルの根拠を聞いてきてほしいところです。


セミナーに参加しなくても先輩マイラーのブログを見ればわかるのに

とは言えず、



そのセミナーが無料である事を祈るばかりです。