錬マイル術!!

2018年大好きな旅行のために、効率的にANA、JALマイルを生み出す技「錬金術」ならぬ「錬マイル術」を極めます!

あまり気負わず陸マイル生活をおくる

20170906174005799.jpg

主クレジットカートのポイントが10000ポイントたまったので

なにかに交換しようと、調べてでてきたGポイント。

 

なに?Gポイントって。

 

から始まり色々調べると、

…このポイントはどうやらお得にANAマイルへの交換ができるらしいってことでとりあえずGポイントを紹介されている見知らぬブロガーのかたからの紹介URLからGポイントへ登録。

 

すぐに50Gもらえ、旦那さんを紹介するとすぐに300Gたまった!

 

それから無料アプリをダウンロードしたり、年会費無料のクレジットカートを申し込んだりしたらあっという間に7000Gたまってしまった!

 

これに貯まっているクレカのポイント10000pをGポイントに交換し、あっという間に17000p!

 

 

ソラチカルートで高還元率でマイルに交換するために取り急ぎ

見知らぬANA 会員様の紹介コードをお借りしてANAソラチカカードを作り500マイルゲット!

 さらに

ソラチカカード新規入会ボーナスとして+1000マイル

 

 

Gポイント→東京メトロポイント→ANAマイレージのルートで交換する仕組みですね。

 

17500G×-5%=16625メトロポイント

 

メトロからANA

16625×0.9=14962マイル

 

1マイル2円の価値があるから約3万円の特典航空券と交換できます。 

こんな方法でマイルが大量に貯まる方法があったんですね。

 

ポイントサイトからホットペッパーグルメのレストラン予約をするだけでマイルが貯められたり、

普通に買い物するだけでポイントがどんどん溜まっていくのは

気軽でよいですね。

 

 

どこかにマイルにかえられるポイントは眠っていないかと考えるのは結構楽しい♪

 

あまり気負わずに陸マイル生活を始めたいと思います。 

 

 

大多数の陸マイラーさんがオススメする

反映が早くて安心なポイントサイトは

 

 

ハピタス↓

sp.hapitas.jp

 

クレカポイントからソラチカルートに必要だった Gポイント↓

Gポイント

 

 大手GMO

 ポイントタウン↓

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

おすすめ記事

JMB WAONJALマイルが面白いほど貯まっていく問題